ABOUT

24+Colors イロムジ【色から全部お誂え】

「色も一から自分で決めたい」
「完全オリジナルの色無地を作りたい」
 
そんなお客様のために、
24+Colors イロムジ【色から全部お誂え】 をご用意しました。

ご購入の流れ

【1】
左上のCONTACTフォームから、もしくはお電話(075-205-1034)にて、
「24+Colors イロムジ【色から全部お誂え】」とお伝えいただき、お申し込みください。
 
ご希望納期(御着用日)をお教えください。
お誂えサイズをお知らせ下さい。
お仕立ての種類をお知らせ下さい(袷/単衣/夏用)
●お申し込み後、ご購入の流れのご案内メールを送らせていただきます。
●<パールトーン加工>をご希望の場合は別途料金がかかりますので、必ずお知らせ下さい。
 
【2】
お客様がお染めになりたい色のカラーチップ(袷の場合は八掛用のカラーチップも同封ください)を、モダンアンテナへお送りください。
 
●お送り頂いたカラーチップは返却できません
●カラーチップは、布か紙媒体のもので、色がわかりやすい素材の物でお願いいたします。
●送っていただくカラーチップサイズは1.5cm×1.5cm以上のものでお願いいたします。


【3】
カラーチップをもとに色見本を染め、お客様へお届けします。
 
お送り頂いたカラーチップと、お染めした色見本の候補を2~3枚同封します。
●色見本候補の中から、これだというものを一枚お選びいただき、印を付け、モダンアンテナへ全てご返送ください
●この段階で決まらなかった場合は【1】~【2】の同じ作業を繰り返す形となります。
 
 
【4】
色が決まればいよいよ制作開始です!
 
●お色が決まったら、ご入金の案内を差し上げます。
ご入金確認後、制作に移らせていただきます。
 
 
【5】
商品が完成!!
 
●商品を発送させていただきます。その際はメールでご案内させていただきます。
 
 
【6】
あとはご自由にお楽しみ下さいませ◎◎◎
 
●お気づきになられた点、感想など、どしどしお寄せ下さい。
TOP